« BONES | トップページ | ハム祭り »

2016年12月18日 (日)

近頃の夢

夢と言っても「**になりたい!」というほうではなく、寝ている時にみるほうね。

今週は、訳のわからない夢シリーズのようです。

ひどくトイレに行きたくて、トイレを探し当てスッキリした(これがなぜか小ではなく大のほうだったから焦った)と思ったら、突然場面が変わり高原で数人と気持ちよく『We Are The World』を歌っている夢。

第2弾は、突然に髭が生えだし、鏡をみながら「剃らなきゃな」と思っている夢。

なんか、どちらも乙女チックではないんですけど〜。

一応、女性なんですが…。

夢占いなんかをみてみると、どちらも悪い夢ではなさそう。

ドッカーンといいことあるのかしら?

期待したいところ。

そういや、お義母さんやご近所さんから美味しいものをたくさんいただいてるな。これか。

|

« BONES | トップページ | ハム祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BONES | トップページ | ハム祭り »