« 私をスキーに連れてって | トップページ | ラジオ放送 »

2016年12月30日 (金)

しめ縄&イラスト門松

お正月らしいことをする予定はナシ。

あ、初詣には行くと思いますがね。

大掃除をしたりとか、おせちを作ったりとかという方面はパス。

ちゅうか、今までもやってないよね、あたし。ヘヘヘ。

それでも、気分だけはと思い、昨日買ってきたしめ縄を玄関に飾り、市からいただいていた門松のイラストを玄関に貼り付ける。

一応、それっぽくなったわ。

あぁ、今年も1年経過するのは早かった。

年々、早くなるのだろうか……。こわい。

|

« 私をスキーに連れてって | トップページ | ラジオ放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私をスキーに連れてって | トップページ | ラジオ放送 »