« こ、腰が…… | トップページ | 2016年11月に読んだ本&観た映画 »

2016年12月 1日 (木)

ひどすぎる腰痛

どちらかと言うと、腰痛には無縁だったので、ダーリンが「腰が痛い」と言っていても「あぁ、そう」くらいの軽いノリで大して心配もしていなかった。

が、自分が腰痛になると、その大変さがわかるというもの。

あぁ、昨日からなんだか痛いのだが、これまた全然良くならないよ。

そんなわけで、働く気も起こらず、作業を頼まれるも丁重にお断り。

これで、今日はゴロゴロできるわ。

久しぶりにホットカーペットでゴロゴロするのだ(笑)。

あんまりにもひどいので、動画で適当に腰痛に効くと言われているストレッチなどを検索してお試し。

動かした後は、少々効いている気もするのだが、時間が経つと痛いよ、腰。

そうそうすぐに良くなるものでもないのかな?

|

« こ、腰が…… | トップページ | 2016年11月に読んだ本&観た映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ、腰が…… | トップページ | 2016年11月に読んだ本&観た映画 »