« りんご、りんご | トップページ | 直七(なおしち) »

2016年12月13日 (火)

検診結果報告会

健康診断を受けたのは11月のこと。その際、「検査結果が自宅に届かなかったら検診結果報告会というのに来てくださいね」と言われました。

え、そうなの? 今まで、自宅に郵送されてきたのにね〜。

どうやら、問題ナシの場合はこれまで通り自宅へ郵送され、指導すべき項目ありだと検診結果報告会へ行かねばならないということのようです。そうですか。

ある日、ダーリンの検診結果が届きました。同じ日に検診受けたのに、あたしのは???

同一世帯でも到着日が異なるってこともあるしね

と数日待っていたのですが届かず。

なわけで、本日結果報告会へと行ってきました。

いつも引っかかる項目があるのですが、それが今年も…だったようです。

なんでか知らんが、その項目は数値が高めなんですよ。

近頃じゃ、年齢的なこともあり規則正しい生活を送っているのですがね〜。

気をつけるようにというような指導を受けて戻ってきました。

病院でも相談して「数値はあれだけど、特に問題ないよね」と話しているのにわざわざ結果を受け取るためだけに出かけるというのもなんだかね〜。

ちゃんと気をつけてますから、すんなり郵送してほしいもんです。へへ。

あー、もうちょっと運動するべかね〜。

|

« りんご、りんご | トップページ | 直七(なおしち) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご、りんご | トップページ | 直七(なおしち) »