« 年賀状 | トップページ | 私をスキーに連れてって »

2016年12月29日 (木)

しいたけ

本日、ダーリンが大量のしいたけを持ち帰ってきた。

しいたけ王子と呼んでいる友人からいただいたらしい。

Img_0969

スーパーの袋(大)に山盛り。ついでにサイズがかなり大きい。直径10〜15cmのものなんですもの。

食べごたえアリそうでしょ。

実際、ありましたよ。

豪華にしいたけステーキといきたいもんです。

とりあえず、明日は大量消費を目指して中華味の鍋にドドーンと投入予定です。

|

« 年賀状 | トップページ | 私をスキーに連れてって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 私をスキーに連れてって »