« 訪問者 | トップページ | コーヒーミル »

2016年12月 7日 (水)

13ヵ月ぶり

昨日、念願のカットに行くことができました。パチパチ。

昨年の11月にカットしてから伸ばし放題でした。なので、やっとスッキリしたという感じ。

時間の少し前か? に美容室に行くと、ちょうど前のお客さんが支払いをしようかなという雰囲気のところでした。

そのお客さんのヘアースタイルを見た瞬間、「めっちゃ可愛い」と思わず言ってしまいました。

いやー、マジでお似合いでした。

ゴムで結わえられるくらいの……と思っていたあたしの考えも吹っ飛ぶくらい。

そのヘアースタイルが短めのボブだったんですよね〜。

もうあんまりにも可愛いので「マネしてもいいですか」と確認した後、「同じヘアースタイルでお願いします」とオーダー。

考えていたより短いけれど、全然OK。超軽くなりました。

昨晩シャンプーしたときは、「あれ、髪がない」と感じたほど。

洗うのも乾かすのもめっちゃラクチンになっちゃったわ。ホホホ。

久々に作った前髪が維持できるかどうかだな?

うまく時間を作ってカットしに行くか、諦めて伸ばすか……。

毎回、カットありがとうございます。

|

« 訪問者 | トップページ | コーヒーミル »

コメント

先日はご来店頂き、ありがとうございました~☆
久々にお会いして、あまりの髪の長さにビックリ!(笑)
13ヶ月も切らないと、あんだけ伸びるんだな~・・と感心しました。
今後は季節の変わり目毎とか・・もう少し短いスパンでヘアースタイルを楽しみに来てくださいましね~(^-^)/
お待ちしております。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: nao | 2016年12月11日 (日) 19時28分

naoさん、こんばんは。

カット、ありがとうございました。
ほんと久々すぎました(笑)。
途中からゴムで結えるのがラクチン、簡単になってしまいまして……。どんだけズボラなんだ。
カットしたのに、朝起きたら枕元のヘアゴムを探してしまいます。髪が長いと思ってね。
いやいや、もっとおしゃれに目覚めないといけないんじゃないか!? 今さらですね〜。ええ、オバハンですから。年々、どうでもよくなってきています。

投稿: ぴょん | 2016年12月11日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訪問者 | トップページ | コーヒーミル »