« 2016年10月に読んだ本&観た映画 | トップページ | こたつ布団も »

2016年11月 6日 (日)

チャイ

あっという間にストーブを付けてみたり。そんな季節です。

11月だもんね。そりゃそうか。

温かい飲み物が美味しいですね。

お腹が弱いあたしは、夏でも温かい飲み物を飲んではいるのですが、寒くなるともっとこってりとした味わいの温かい飲み物が飲みたくなります。

そこで、今回はスパイシーなものを注文。

Img_0954

ストレートで飲めるチャイ。

チャイと言えば、ミルクたっぷりで甘めというイメージですが、数年前から牛乳を飲むと具合が悪くなるようになってしまい(嘔吐してしまう)、それ以来牛乳を買っていないし飲んでもいない。でも、チャイは飲みたい!

それを満たしてくれそうな商品があったので注文しました。

ミルクなしでも全然OK.

ミルクで入れればさらに美味しいのかも…ですが(笑)。

これで大満足じゃ。

スパイスの香りって元気出ます、はい。

|

« 2016年10月に読んだ本&観た映画 | トップページ | こたつ布団も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年10月に読んだ本&観た映画 | トップページ | こたつ布団も »