« 石油ファンヒーター | トップページ | 修理 »

2016年11月 1日 (火)

エラー

灯油も足したし、お風呂の湯温ももう少し高めに設定してみるか、と2度ほど高めに設定してお湯張り開始。

そろそろたまったんじゃなかろうか? と見に行ったら、なんだか様子が変です。

あれ? お湯じゃないじゃないか。

温度設定パネルを見ると、エラー番号が点滅表示されておりました。

何事じゃ?

借家なもんで、取扱説明書を持っているわけでもなく……。

えーい、こんなときは電源のON, OFFでしょ

ということで、一旦電源を切って再度運転。

が、燃焼のランプが付いたと思ったらすぐ消えちまう。

え、お湯が沸かせないってか!?

あたしは室内で操作、ダーリンに外の様子を見に行ってもらったら、白煙が出てるとのこと。

ありゃ、こりゃ修理かもしれまわね。

機器に書いてある電話番号に電話してもらったら、とっくに営業時間は終了してた。

そりゃ、そうか。

仕方ないので、今晩は風呂なしです。

新しく入浴剤も買ってきたから温まってぬくぬくで寝ようと思ってたのにな、チェッ。

灯油を追加したのが原因なのか……。

|

« 石油ファンヒーター | トップページ | 修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石油ファンヒーター | トップページ | 修理 »