« またまた続けて | トップページ | あれ? »

2016年10月15日 (土)

ドライブ

図書館に本を返しに行かなくちゃ。13日(木)に返却しなければいけなかったのに、仕事が忙しくて出かける余裕ナシだった。そんなこんなでソワソワしていると、ダーリンも一緒に行くとのこと。

じゃ、ダーリンの車で図書館へGO!

その道中、あまりにも天気がいいので海が見たくなってしまった。

「うみ、海がみたいよ」

とリクエストすると、図書館の帰りにドライブすることに。

で、結局、大堂山展望台へ。

駐車場からちょっとした登山。「ちょっとした」ですけど、急な坂道ですから、もちろん手ぶらです。

いやー、天気が良かったので絶景でした。

はるか下に青い海、そして空は真っ青。

暑くもなく寒くもなく快適でした。

観光客のかた数名とすれ違ったり。

こんな素晴らしい景色、もっとたくさんの人が見に来ればいいのにね。気分爽快になること間違いなし。

帰りには、『ふれあいパーク大月』に寄り、カンパチを使ったお寿司やブリなど美味しいものをお買い上げ♪

足りないものはスーパーで調達。

へへ、ブリはブリしゃぶにする予定。

いやー、気分でドライブしてきたけど最高だったな。

美味しいもの、買えたしね。

|

« またまた続けて | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた続けて | トップページ | あれ? »