« うげげ | トップページ | 6ヵ月分の予定 »

2016年10月 7日 (金)

気を良くして

先日、『ファッションセンターしまむら』で買った紳士肌着の肌触りがめっちゃいいので、調子こいて再度行くことに。

気に入ったので同じものを買ってもいいのだけれど、と思いつつ店内をウロウロしていると、婦人用アンダーウェアにも綿100%シリーズがあったわよ。

ババシャツと言われるタイプみたいなんだけど、近頃はカラフルなのね。

下着って書いてあるけど、これなら見えても平気だし堂々とちょいと薄めの長袖シャツとして着られそうよ。

てなわけで、今回は紳士用ではなくしっかりと婦人用を手にしたのでした。

紺色にしたわ。

こりゃ、絶対に下着でなくて長袖シャツとして活用するわね、あたし。

紳士売り場も何気にチェックするとメンズのカーゴパンツが目につく。

これ穿けるよな

とりあえず試着。イケますわ。ほほほほほ〜。

900円とビックリ価格だったので迷わずゲットしました。

なんだかんだと買い物しちゃったよ。

カーゴパンツはボロボロの作業パンツを捨ててその代わりとする予定。

へへ、これで庭の草抜きが楽しくなるぞ!

|

« うげげ | トップページ | 6ヵ月分の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うげげ | トップページ | 6ヵ月分の予定 »