« 6ヵ月分の予定 | トップページ | カエルとドライブ »

2016年10月10日 (月)

フローリングワックスシート

さて、ひとりのうちにワックスがけでもしますか、床の。

ということで、午前中ささっと6畳間一部屋のみワックスがけをしました。

Img_0949

これならあっという間です。

だって、クイックルワイパーにこのシートを取り付けて床を拭くだけ。

荷物をのけるということが手間なだけでしょうか。

ワックスシートで拭いたら、今日は1日部屋に入らないようにしようかな。

そこまで我慢しなくても数時間で乾くと思いますけどね。

ビカビカになるほどシートがビチャビチャというわけではありませんから。

なんだか、ちょっぴりスッキリしたような雰囲気です。

引っ越してきて半年だもんな。

明日以降、1日1部屋で作業する予定。

|

« 6ヵ月分の予定 | トップページ | カエルとドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6ヵ月分の予定 | トップページ | カエルとドライブ »