« フローリングワックスシート | トップページ | 急に寒いよ »

2016年10月11日 (火)

カエルとドライブ

天気もいいので、気持ちよく昼過ぎからお買い物に行ってきました。

ええ、田舎暮らしですから、気持ちいい天気だといいながら車使用です。

自転車で行けるくらいの場所にスーパーがないよ!

コンビニくらいならあるけどね〜。

文具店、薬局、スーパーなどを巡って2時間ほどで戻ってきました。

あー、荷物を運びこまなきゃ

と車から荷物をおろしていると、なにかがいたような?

よーくみたら、カエルだったよ。

荷物の陰にいたのでしょう。びっくりしてピョンと飛び出してきた。はは。

前は、出かける前にカエルがいることに気づいて、庭に逃してから出かけたけれど、今回は帰宅してから気付く。

ということは、カエルと一緒にドライブしてたのか、あたし。

まさか、出先で乗り込んできたってことはないよな!?

|

« フローリングワックスシート | トップページ | 急に寒いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フローリングワックスシート | トップページ | 急に寒いよ »