« 業務スーパー | トップページ | 朝起きたら »

2016年10月29日 (土)

蛇の抜け殻

庭に出ていたダーリンから報告。

「蛇の抜け殻が落ちてるよ」

とのこと。

あー、どれどれ、と見に行く。

確かに、1メートルほどの抜け殻が地面の上に落ちていました。

先日、ちびっこはみたけど、大きいのもいたってことね。ふむふむ。

以前住んでいたお家でも庭木に蛇の抜け殻が引っかかっているのを見かけたことがあるけど、今回は地面の上だよ。ちょうど脱いでいるところなんてのをみてみたかったな。

お財布にでも入れればご利益があるのかもしれませんが、そんな趣味はないので(不要なものは入れない)、火バサミでつかんんで庭木の下にポイとな。

肥料くらいにはなるだろうよ。

|

« 業務スーパー | トップページ | 朝起きたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務スーパー | トップページ | 朝起きたら »