« 草焼き | トップページ | 蛇の抜け殻 »

2016年10月28日 (金)

業務スーパー

近所の産直市が業務スーパーに生まれ変わりました。

10月27日オープン

と聞いてはいたけど、新聞広告が入るでもなかったので、「やっぱり週末とかのオープンにずれ込んだのかしら?」と適当なことを思っていました。

今日、市街地へ買い物に行こうとお店の前を通ったらオープンしてたよ。おぉ。

これは覗いてみないとね。

買い物帰りに寄ることにしました。

「ブルーチーズとかワインとかあったら嬉しいのだけれど」

と思っていたのだけれど、どちらも取り扱いナシ。あーん、残念。

半分は業務スーパー、半分はこれまで通り産直コーナーになるようです。

いやいや、オープンしたばかりで人・人・人だった。

落ち着いた頃に、またゆっくり見に行くことにしようっと♪

|

« 草焼き | トップページ | 蛇の抜け殻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草焼き | トップページ | 蛇の抜け殻 »