« ドロドロ | トップページ | ガチガチ・コリコリ・ガンガン »

2016年9月 9日 (金)

ヤバイのか!?

昨年も同じようなことがあったな。

携帯の電源が勝手に落ち、そして勝手に立ち上がるようで。

電池のせいか? と思い、この春電池交換を済ませる。

電池の持ちも良くなったし、その後異常なしだよ

と思っていたのだけれど、ふと見ると電源が勝手に落ちたような気配が。

スライド式携帯なので、電源が落ちるとキーロックが解除になってしまう。→鞄の中で勝手に誰かに発信しちゃうという困ったことになる。

せっかちなので、何かの動作中に次のボタンを押してしまったり。そうすると、電源が落ちる可能性大。

気をつけてはいるんだけどなぁ。

ま、使用7年目の携帯なので、少々ヤバイのかもしれませんが。

近頃は、スマホばかり発売されてますな。時代ですかね。

ほぼ、自宅作業なので携帯で十分なんだけど……。

同じようなことを考えている消費者はいると思うのだがね。

ぜひとも、シンプルな携帯も発売してください。

|

« ドロドロ | トップページ | ガチガチ・コリコリ・ガンガン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロドロ | トップページ | ガチガチ・コリコリ・ガンガン »