« こじんまりが使いやすい | トップページ | 2016年9月に読んだ本と観た映画 »

2016年9月30日 (金)

10月末が待ち遠しい

ご近所の産直市が9月30日で一旦おやすみに入ることになりました。

というのも、現在の店舗の横に新店舗ができて、この2つを合体させて大きくなってオープンするからなのです。

おぉ、楽しみ。

近頃は、閉店のお知らせばかりだったので、大きくなって再オープンというのは期待が高まります。

これまでも、野菜を買いに行ったり、お惣菜を買いに行ったりしていたのだけれど、今度は業務スーパーという案内もチラリと見たしなぁ。

業務スーパーっぽい商品も取り扱うということでしょうか?

よくわからないので、あれこれ考えてワクワクしています。

10月末が待ち遠しい。

|

« こじんまりが使いやすい | トップページ | 2016年9月に読んだ本と観た映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こじんまりが使いやすい | トップページ | 2016年9月に読んだ本と観た映画 »