« スマイル40 | トップページ | 10月末が待ち遠しい »

2016年9月26日 (月)

こじんまりが使いやすい

本日もダーリンの野外調査のお手伝い。

朝からだったので昼過ぎに終了。帰りにスーパーへ寄って買い物をすることに。

前回、24日(土)の帰りにいつもとは違う道で自宅まで戻ってきたら、スーパーの建物が新しくなっていることに気づいたのです。そういえば以前、ご近所さんに「新しい建物になったわよ」と聞いてはいたのだった。でもね、それまで寄ったことがないスーパーってわざわざ行かないですよね〜、何かきっかけがないと。

で、見かけたからには1度は寄ってみようかと話していたので、わざわざ寄ってきた(笑)。

同じ系列店舗が近所に数件あるので、目新しいということはないと思うのですが、建物が新しいことと手頃な広さなので商品が見やすくて買い物がしやすかった。

大きければいいというものでもないな。

商品を見て回るだけでも疲れるもんね。

こじんまりしているほうが使いやすいですな。

しかも、お魚もお肉も充実しているように感じました。

調子にのって、さんまの棒寿司とステーキ肉を買ってしまったもの。へへへ。

お寿司はお昼に食べたので、晩ごはんはステーキです。

肉体労働の後の肉、楽しみです。

|

« スマイル40 | トップページ | 10月末が待ち遠しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイル40 | トップページ | 10月末が待ち遠しい »