« 野外調査 | トップページ | こじんまりが使いやすい »

2016年9月25日 (日)

スマイル40

数年前から、夕方になると目がショボショボしてくるようになりました。

ええ、多分、加齢です。ほほほ。

なんとかならないのか? ということで目薬を買ってみました。

『スマイル40』

Img_0946

商品名に40とつくからには、40代からってことなのかと思いましてね。

目の疲れ、かすみ目用の目薬って色々あるんですね。これまで、アレルギー用の目薬しか買ったことがなかったので、売り場でどうしたものか? と悩みました。

値段が高い=効果が高そう

などと考えちゃうもので(笑)。

でも、そこは主婦、1番安い商品で試してみることにしました。

いやー、かすみ目に効いているのかはこれからわかるのだと思いますが、朝起きたときの眼脂は減ったよ。

痒くてゴロゴロしてるような感じだったのでアレルギーかな、この時期も? と思っていたのですが、疲れ目だったのかもしれません。

それほどおめめスッキリ♪

これで目が疲れにくくなると嬉しい。

|

« 野外調査 | トップページ | こじんまりが使いやすい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野外調査 | トップページ | こじんまりが使いやすい »