« 台風16号 | トップページ | そんなキセツ »

2016年9月21日 (水)

紳士肌着

寝る時ってパジャマ着てないんですよね〜。

とは言え、裸で寝ているわけではなく、Tシャツ&ステテコなどの格好で寝ているわけでして。

夏場は暑く、夜中に汗で濡れたTシャツを脱いで着替えること多数。

そのせいか、夏の洗濯物の量は多めです、わが家。

ガンガン洗っているせいか、買い替えたいわと思うものがチラホラ。

でもさ、新しく買ってきてからでないと捨てられない。だって、着るものがなくなっちゃうもの。

そんなわけで綿100%のTシャツを探しにGO!

いやー、これがありそうでないのだよ。なぜ?

最終的には、「ファッションセンターしまむら」の紳士肌着(半袖)をお買い上げ。

もっと綿100%のシャツを作って欲しいわ。

寝る時用だし、婦人用だろうが紳士用だろうが関係ないんですけどね。

|

« 台風16号 | トップページ | そんなキセツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風16号 | トップページ | そんなキセツ »