« はちみつ | トップページ | 紳士肌着 »

2016年9月20日 (火)

台風16号

しっかりと備えておいたほうがいいような予感? で昨晩は珍しく雨戸を閉めてから寝ることに。

いやー、閉めておいてよかった。

雨、風ともにすごかったです。

あまりの凄さに目が覚めました。

わが家は、朝から停電。

なんか変? ということで電力会社に電話して来てもらったのが15時頃。

結局は、雨がすごすぎたせいか湿度に反応してブレーカーが落ちたのだろうとのこと。

電話で問い合わせした際も、そこを指摘されチェックしても電気がつかなかったんだけどね。そんなこともあるのか。

市内では冠水して水に浸かった箇所も。

しかし、凄まじい雨と風であった。

しばらく、いいわ、雨。

|

« はちみつ | トップページ | 紳士肌着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちみつ | トップページ | 紳士肌着 »