« 2ヵ月くらい | トップページ | 2016年8月に読んだ本と観た映画 »

2016年8月31日 (水)

カエルの次はトンボ

さて、図書館と買い物に行くか

と車に乗り込むと、そこにはトンボの死骸が……。

幌が破れているので透明ガムテープで補強したり、ちょとした穴から雨が入り込むようなので、そちらもガムテープで補強したりしておりますが、車の中にトンボって!!!

少し前のある日、雨の後に、後ろに積んでいるバケツの水(もち雨水)を捨てようとしたら、アマガエルが1匹乗っていたことはあるのですが、今回はトンボですよ。

空を飛ぶ昆虫が間違って侵入!?

そんな大きな隙間が空いているということでしょうかね???

思い当たらないんだけどな。

もっと早くに気づいていれば、逃がしてあげることもできたのでしょうが。最近、あんまり乗ってなかったしね〜。

今度から、もっと気をつけよう。

|

« 2ヵ月くらい | トップページ | 2016年8月に読んだ本と観た映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヵ月くらい | トップページ | 2016年8月に読んだ本と観た映画 »