« ノドが痛いと | トップページ | カモメファン »

2016年8月15日 (月)

そこまでは……

「なぁ、お湯沸かさなくても水道の蛇口をひねっただけでシャワーいけるんじゃない?」

とはダーリン談。

確かにね、水道の蛇口をひねるとしばらく「お湯か!」と思うほどの温度の水がジャージャー出るからね。

でも、さすがに最初から最後まで水のみでシャワーは無理だと思う。

そこまでお湯みたいな水が出るとなると、相当な長さよ、うちの水道管。いくらなんでもそこまでは。

台所で洗い物をしはじめると

「あれ、あたしお湯のほうにしてるの?」

と毎回思うほどには温かい水が出るけどもさ。

8月ですもん。暑くて当然。毎日のように高温注意情報の放送が流れますもん。

そんな暑さももうすぐ終わりでないか?

いつもお盆過ぎには、「涼しくなってきた」と感じてるもんね。

あともう少しの暑さを楽しまないとね。

|

« ノドが痛いと | トップページ | カモメファン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノドが痛いと | トップページ | カモメファン »