« 急になのね | トップページ | カエルの次はトンボ »

2016年8月30日 (火)

2ヵ月くらい

ロングロールのトイレットペーパーを買ったのは6月下旬頃。

手持ちの通常タイプのトイレットペーパーを使い終わり、そこから新たに使いはじめる。

1巻60メートルが120メートルになっているので、交換ペースはゆっくり。

二人暮らしのわが家で1巻を10日ほどで消費しているようでした。

1パック6巻入りだったのですが、それを本日使い終わりました。

だいたい、ロングロール6巻で2ヵ月くらい使用できるみたい。

1巻10日だから、だいたいあってるね(笑)。

寒くなるとトイレが近くなるので、さらに使用量が増えるのかもしれませんが、すぐに交換しなくていいのは大助かり。ちょっとしたことですけどね〜。

楽がイチバン。

|

« 急になのね | トップページ | カエルの次はトンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急になのね | トップページ | カエルの次はトンボ »