« 不気味なキノコ | トップページ | 約2ヵ月ぶり »

2016年7月16日 (土)

スイカいただきました

今朝、ピンポーンとご近所さんが来られる。

出てみると大きなスイカを手に。

今週はじめ、トマトを頂いた時に、

「もうすぐスイカがとれるよ。食べるか?」

と聞かれたので

「喜んで食べます!」

と答えていたところ、本日いただいたというわけ。

「こればっかりは切ってみないと中身がわからないけどね〜」

とのことでしたが、叩いてみるといい音がしているよ。

Img_0926

直径20センチ以上と堂々としたサイズなので、ダーリンが仕事から戻ってこの大きさを体感してもらってから切ってみようと思っています。

ふふふ、食べるのが楽しみだな。

昨日、今日はカラリとして涼しくてあんまり夏っぽくないのよ。

やはりスイカは、「暑い暑いよ〜」とか言いながら、庭で食べたいもんです。

|

« 不気味なキノコ | トップページ | 約2ヵ月ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不気味なキノコ | トップページ | 約2ヵ月ぶり »