« クエン酸リンス | トップページ | LED電球 »

2016年7月25日 (月)

力が入りすぎ!?

なんか、右下の奥歯が痛い???

気のせいか? 歯医者はニガテなんだよね〜。

歯磨きしてもしみるでもなく。

昨年、「左奥歯が痛いわ」と思い、勇気を出して歯医者の予約を入れて診察してもらったら、虫歯でもなんでもなく、単なる力み過ぎだろうと言われたんだった。

また、力が入りすぎているのかもしれない。

ゆったりした生活を

なーんて思っているのになぁ。

現在、テープ起こしの作業中。

6人での専門的な会議の内容を文字に書き起こしているのだが、誰が誰だか??? という状態から始まり、録音場所から遠い人の声が聞き取れない、専門用語過ぎてそれの裏とり作業に時間を取られるといった有様で確かにここ数日全力で作業してますがね〜。それがきっと力が入りすぎている原因ね。

とりあえず、最後まで聞き取ったけど、これからこれを整文にするのだよ。

ところどころ聞こえないのに、さらにまとまった文章にしなければならないので、しばらくは力の入った状態が続きそうです。

締め切りさえきつくなければ、嫌いな作業ではないんだけどね〜。

|

« クエン酸リンス | トップページ | LED電球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クエン酸リンス | トップページ | LED電球 »