« G | トップページ | 全身か!? »

2016年7月22日 (金)

肉体労働

ダーリンの野外調査の助っ人として朝から昼過ぎまで働いてきました。

胴長をはいて河原を歩くので、結構厳しいのよ、この時期は。

木陰のある場所はいいんですけど、そうでない場所はクラクラしそう。

そんなときは、川に浸かって時々カラダを冷やす。

定期的に作業しているダーリンってすごいやね。

あたしは、たまーになので耐えられますがね〜。

全身、汗でぐしょぐしょ。

全部脱いで、着替えて帰ってきたよ。

そして調査後は、しっかり唐揚げを買って帰ってお昼ごはん。

肉体労働をすると、なぜか肉が食べたくなる。

ガッツリ焼き肉とか食べたいもんだが、昼間っからだとね〜(笑)。

|

« G | トップページ | 全身か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G | トップページ | 全身か!? »