« もみじが…… | トップページ | 汁なし担々麺 »

2016年7月 3日 (日)

夏のベーコン祭り!?

友人のMさんから、今年も届きました、豪華ベーコン詰め合わせセット。

なんと手作りです。

あぁ、そんな時期なのかぁ

と思ったり。

暑くなると、無性に焼き肉とか食べたくなりません?

肉、肉、肉だぁ〜

という気分になります(笑)。

ベーコンも美味しいですもの、大いに食べて元気いっぱいで暑い季節を乗り切りたいと思います。

いつも、いつも美味しいものをありがとうございます。

大切に食べます♪

しかし、予定より早く荷物が届いたみたい。

20時以降の時間指定をしてくださっていたのだけれど、クロネコさん、「早めだけど持ってきたよ」と19時前に届けてくださいました。

へへ、早いのおおいに結構です。

|

« もみじが…… | トップページ | 汁なし担々麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみじが…… | トップページ | 汁なし担々麺 »