« 簡易物干し場 | トップページ | 4時起きで »

2016年6月 9日 (木)

天気が良さそうな感じがすると

ちょっとでも天気が良さそうな気がすると、掃除でもやっておくかと。

朝から、食器乾燥機の掃除、お風呂場の壁の掃除、トイレ掃除と時間をあけて3箇所の掃除をやりました。

なーんか、スッキリ。

お風呂場なんてこれからカビがはえそうな気がするので、近頃は、お風呂あがりにタオルで浴槽、壁、床の水分をササッと拭き取るようにしています。

心なしか、床が乾くのが早くなったみたい。

それに加えて、浴室の換気扇は24時間ON。

浴室に換気扇がついててよかった。

前はね、ついてなかったのよ。

マンションや新しいお家ならついてて当然なんでしょうが、ちょっと古いお家だとないのが普通じゃありませんこと!?

いやー、助かってます。

|

« 簡易物干し場 | トップページ | 4時起きで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡易物干し場 | トップページ | 4時起きで »