« 雷雨 | トップページ | いただきもの »

2016年6月22日 (水)

蒸し蒸し蒸し

いやー、蒸し蒸しです。

湿度が高いので、汗をかいても乾くでもなく気持ち悪い。

こんなときは、エアコンをON

といきたいところなのですが、引越し後、エアコンの取り付けは終了しているのですが、配線がまだでね。

台所の照明もなんとかしたほうが良さそうだし、そろそろ電気屋さんを呼んでお願いしちゃってもいいのではないかと思うのですが、ダーリンはコンセントの増設もやってもらいたいようで、その場所がいまいち決まらない(笑)。ま、特に焦っていないというのが行動に移れない大きな原因なんですけどね。

ま、除湿機があるから、エアコンの除湿機能を使わなくてもなんとかなりそうではあるのだけれどもね〜。

今年の夏は暑くなるのでしょうか?

ほどほどにお願いします。バテちゃいますから。

|

« 雷雨 | トップページ | いただきもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雨 | トップページ | いただきもの »