« 梅雨入り | トップページ | メーラーが…… »

2016年6月 6日 (月)

出張から戻ってきたと思ったら、咳がひどい、ダーリン。

めったなことでは風邪などひかない人なのに珍しい。

聞くと、同席した中にゲホゲホやっている風邪ひきさんがいたらしい。

もらっちゃったのね。

少々、お疲れ気味だったのでしょうか? もらうくらいだから。

あたしも、人からうつることが多いので、家にいるのにマスク着用です。嫌味かって感じもしなくないのですが、自分もゲホゲホやって苦しむのはちょっとね〜。ごめんよ、ダーリン。

早く良くなるといいな と思って大根や生姜、にんにく、大葉、みょうがなどなーんかスッキリしそうじゃないかというような食材を使った料理を作っています。

それにしてもひどい咳。

咳の出る風邪が流行っているのでしょうか?

|

« 梅雨入り | トップページ | メーラーが…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | メーラーが…… »