« ついに奴が | トップページ | 梅雨入り »

2016年6月 2日 (木)

お、お腹が……

まだ暗い午前3時、突然の腹痛で目覚める。

我慢できそうなちょっと暗いの腹痛なら、そのまま寝るほうを選択するのですが、 こりゃ、トイレに行くしかない! という痛さでね〜。

何か変なものでも食べたのだろうか? と考えてみたら、思いついたのは前日の晩ごはんで食べたモツ鍋。

モツ鍋にはニンニクスライスと赤唐辛子がたっぷり入ってたもん。

以前、タイカレーで腹痛を起こす ということはあったけど、アレに比べたらまだ辛さはゆるめだと思うんだけどなぁ。

加齢に伴い、腸も刺激に弱くなるのでしょうか?

赤唐辛子は取り除けて食べてたのに……。

でも、やっぱり腹痛になるかもと思っても食べたいよね。

|

« ついに奴が | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに奴が | トップページ | 梅雨入り »