« 西側&お風呂場も完了 | トップページ | 行動記録 »

2016年6月28日 (火)

ALL 108円

なんか、なんだかとってもパンが食べたい。

そういや、スーパー内のパン屋さんが新しくなってから、まだ購入したことがないよと思い出す。

行ってみますか。

スーパー自体には数回行っていたけど、パン屋さんには寄ってなかったもんね。

トレーとトングはと

お、トレーはお肉屋お魚が乗っているようなトレーが大きくなったようなもの。ほほー、これにそのまま好きなパンを乗せてそのままビニール袋に入れてレジに持っていけばOKなのか。え、しかも全品108円とな。

そういえば、同様のパン屋さんが以前別のスーパー内にできたんだけれど、しばらくすると別のパン屋さんになっちゃったのよね。あのときも珍しいので買いに行ったのだけれど、全品108円と言っているのに、レジではパンの個数を入力するのではなく、**パン1個とかめんどくさいことになっていた。→レジで細かく入力するとなると時間がかかる。→人気なくなる? だったのかと思っていたのだけれど。

今回は、パン屋さん専用レジではなく、通常のレジに持っていけばOK。 で、なんのことはない、購入した個数だけチェックされた。

甘い系2個としょっぱい系3個の5個だったので、単純に540円。

これだと、早いわ。しかも、ほかの食品のお買い物と一緒でいいのでレジは1回で済ませられるしね〜。

お昼ごはんにパンを食べたのだけれど、満足のいく味でした。

これなら、安いし買いに行っちゃうかもね。

|

« 西側&お風呂場も完了 | トップページ | 行動記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西側&お風呂場も完了 | トップページ | 行動記録 »