« 天気が良さそうな感じがすると | トップページ | 美味しそう♪ »

2016年6月10日 (金)

4時起きで

ダーリンが仕事のため早めに家を出るというので、便乗して早起き。

4時起きです。ダーリンは4時半に出て行った。

ちょうど燃やせるゴミの日なので、早い、早過ぎるかと思いながら5時ごろゴミ出し完了。

この時期だと、すっかり明るいしね〜。

早起きするとやる気まんまんなので、今日は台所の蛍光灯&点灯管を買いに行って取り付けることに。

あぁ、9時過ぎないとホームセンターも開店しないのだった。あははは。

時間がきたら、即座に買いに行き、取り付けましたよ。

電灯も年代ものらしく、本体のプラスチック部分も脆い感じだわ。

無理無理取り付けてスイッチON。

蛍光灯4本のうち中央の2本しかつかなかったけど、しばらく放置すると4本つくようになりましたよ。

めっちゃ明るいわ〜。

|

« 天気が良さそうな感じがすると | トップページ | 美味しそう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が良さそうな感じがすると | トップページ | 美味しそう♪ »