« 唐揚げ2パック | トップページ | アリ〜 »

2016年5月25日 (水)

あれま、濡れてる

朝から雨、でも月に1度のビン類の回収日。

ええ、傘をさして歩いて出しに行きましたよ。ビン類とペットボトルを。

ちょっとした雨なら、長靴ではなくガーデンシューズを履いているので、いつものガーデンシューズを履いてゴミ出しに行ったのですが、途中で左足のかかと部分が冷たく感じる。

かかとだし、歩き方が上手じゃないから水はねしちゃったか? と思いつつ、ゴミ出しをして戻ってくる頃には、左足裏の2/3ほどが濡れている。

気のせいじゃないよね? と帰宅後、靴下を脱いだら、しっかり濡れてましたわ。

こりゃ、歩き方の問題じゃないわ。

近頃は、庭の草抜きなどで履くことも多かったし、そのまま買い物にも行ってたし(雨でなくても)、随分履き倒してたからなぁ。

寿命です。

あっさりゴミ箱に捨てて、次のガーデンシューズの候補を探す と。

なかなか思ったようなものって見つからないのね。

そんな中から、 「まぁ、これならいいか」 という商品を選んで注文。

明後日には届くとか。

しばらく雨の予報なので、早く届かないかなぁ。楽しみ。

|

« 唐揚げ2パック | トップページ | アリ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唐揚げ2パック | トップページ | アリ〜 »