« 出てるよ、出てるよ | トップページ | 銭湯&ビール »

2016年5月13日 (金)

すぐ順応できるタイプ

午前中、黒尊まで軽トラを返しに。

ゴールデンウィーク中に粗大ごみを捨てに行くのに、ダーリンがお友達から借りていたもの。

長い間借りてしまった。

ダーリンが軽トラを運転して、その後はマイカーでついて行く。

だって、帰りの足がいるでしょ。

お天気もよくドライブ日和。

気分よく行ってきました。

帰りにトイレに寄ったのですが、その際、水洗トイレなのに水を流すのを危うく忘れて出てくるところでした。

なぜかって?

引っ越し先のトイレが完全ボットン(簡易水洗でなく、昔ながらのボットン便所)だからです。

以前のおうちは簡易水洗だったのだけれど、引っ越してきてからトイレのときに水を流す習慣がなくなったら、あっという間に順応してしまっていたみたいです。

トイレを出ようとした瞬間に 「何か大事なことを忘れている」 と思い出したのでセーフ。

あぁ、びっくりしたわ。

これからも、よーく気をつけないとね♪

後に入った人が笑えないもの。

|

« 出てるよ、出てるよ | トップページ | 銭湯&ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出てるよ、出てるよ | トップページ | 銭湯&ビール »