« 久しぶりに | トップページ | あれま、濡れてる »

2016年5月23日 (月)

唐揚げ2パック

野外調査最終日、昼過ぎに作業が終わるので、お昼ごはんは自宅へ戻ってからということに。

野外調査のときによく利用する喫茶店に寄る? という話もあったのですが、あたし、朝からお腹の調子が悪くってですね〜。断念。

昨晩の夜に食べたミートソースが少々ピリ辛だったようで。

年齢とともに辛いものへの抵抗力がなくなってないか?

辛い食べ物が嫌いなわけじゃないので、なんか残念だな。

そうそう、家で食べるなら急に調子が悪くなってもOKじゃないですか。へへ、トイレの心配をしなくていいもんね。

で、帰り道で産直市により、お店ご自慢の唐揚げを2パックお買い上げ。

肉体労働の後は、肉系のものが食べたくなります。

実は、昨日も同じお店で唐揚げ買って帰ったんだけどね。

1パックじゃ、物足りなかったのよ。

2パックあれば、大満足だった。ダーリンと二人で食べても余裕だもんね。

|

« 久しぶりに | トップページ | あれま、濡れてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | あれま、濡れてる »