« 引っ越し | トップページ | 荷解き終了 »

2016年4月15日 (金)

TV処分

昨晩、インターネットの映画を観ようとテレビをつけたら調子が変。

カチカチいって画面に何も表示されない。

あーあ、やはり寿命だったのか。

普段から、さほどテレビを観るほうではなかったので、ここは潔く処分することにしました。

夕方、電気屋さんへ持ち込んで処分をお願いする。

引っ越しに伴い、いらないものをたくさん捨てたけれど、テレビまで処分することになるとはなぁ。

テレビの代わりにモニターを出してきて、それで映像を観ているのでテレビ番組が見られないという以外は別に不便ではないのだけれどもね〜。

静かに過ごせていいかもよ。

テレビの代わりに音楽でも聴こうとコンポの電源を入れたら、これまたスピーカーから音が出たり出なかったり。

数年前から気にはなっていたけれど、どうやら本体の調子がよろしくないらしい。

こちらも処分決定だな。

ダーリンと相談して本体のみの購入決定。

最近のは、ネットワークコンポとか言うんでしょうかね? あれこれ便利になっているようですなぁ。届くのが楽しみ♪

|

« 引っ越し | トップページ | 荷解き終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し | トップページ | 荷解き終了 »