« 何か臭うよ | トップページ | パン屋さんオープン »

2016年4月26日 (火)

灯油ボイラー

以前の住まいでは電気温水器を使ってお風呂や台所のお湯をまかなっていました。

前日の晩に沸かしたお湯を使うので、留守にするときは運転停止の設定をするのにちょっと考えこんでしまったり。へへへ。

それが、引っ越し先では灯油ボイラーになりました。

必要分を沸かしているという感じなのでわかりやすい。

ただ、初めて使うものなので、タンクにどのくらいの灯油が入るのかまったくわからない。

空になりそうだったので、とりあえず40リットル買ってきて補充してみることにしました。

力仕事(灯油を家の裏まで運ぶ)はダーリンにおまかせ。

あー、頼りになるわ〜。

40リットル足してもまだちょいと満タンまで余裕アリ。

もう20リットルくらい入るのかね?

さて、この量でどのくらいお湯が沸かせるのでしょうか?

全然わからないので、これまた記録しておかなくちゃね。

|

« 何か臭うよ | トップページ | パン屋さんオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か臭うよ | トップページ | パン屋さんオープン »