« パン屋さんオープン | トップページ | 3時間強 »

2016年4月28日 (木)

そろそろ?

19時半ころ、思い立ってダーリンとご近所散歩。

へへ、それだけ引っ越してきて落ち着いてきたってことかしら?

うん、そうね。家の中はすっかり片付いて普通に生活してますもんね。

落ち着いたという理由だけでなく、そろそろアレの時期じゃないのか? ということで川の方角に散歩に出ることにしたんですのよ。

アレというのは、ホタル。

この近所の川は、ホタルが乱舞するので有名なのですよ。

以前にも、時期になると車で見に来たことアリ。

その時も、たくさんの人が河原でホタルが飛ぶのを楽しんでましたわ。

5月中旬ころかな? とも思ったのですが、念のために偵察。

残念ながら、まだ早かったようでホタルの姿は見られず。

また、夜の散歩に出ようっと♪

|

« パン屋さんオープン | トップページ | 3時間強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋さんオープン | トップページ | 3時間強 »