« 読書DAY | トップページ | 灯油ボイラー »

2016年4月25日 (月)

何か臭うよ

台所を通るたびに臭いが気になる。

なんか酸っぱいようなヨロシクナイ臭いが!!!

台所の壁も換気扇周りもドアのガラスも相当汚れてたんだよね〜。

まだ拭き残したところがあるに違いない。

というわけで、臭いを強く感じる備え付けのテーブルの壁面を拭くことに。

炭酸ナトリウム溶液をスプレーしてキッチンペーパーでふきふきしたら、あらびっくり汚れてました。

なかなか優秀だな、あたしの鼻。

拭き終わると、また別のところが臭ってくるんだけどね。

毎日、犬のようにクンクンしながら汚れを探しています(笑)。

後は、天井の電灯が汚れているのが問題だな。へへへ、近々掃除しよっと♪

|

« 読書DAY | トップページ | 灯油ボイラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書DAY | トップページ | 灯油ボイラー »