« 換気扇まわりの掃除 | トップページ | 楽しい宴会 »

2016年4月18日 (月)

お待ちかねの

待ちに待ったコンポが届きました♪

ONKYOのCR-N755というタイプのもの。

モニターやApple TVの黒と合わせて黒をチョイスしていたようです。

さすが、ダーリン。並べてみたら統一感あるじゃん。

早速、スピーカーやウーファーと接続してもらい、CDをかけてみたり、プライムビデオをつけてみたり。

あ、プライムミュージックも楽しめるよ。

あれ?  プライムラジオってのもあるのね。

ラジオを選択。

へへ、決まった音楽ばかりだとすぐ飽きちゃうんですよね。

CDは曲数が限られているので、飽きないようにランダム再生にしてみたりするのだけれど、そうしてみても曲数が変わるわけではないので結局同じことで……。

ラジオならそういう問題も解決できるわな。

あたしもプライム会員に入っておいてよかったよ。

これから、バンバン楽しめそうです。TVのない生活でも。

|

« 換気扇まわりの掃除 | トップページ | 楽しい宴会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換気扇まわりの掃除 | トップページ | 楽しい宴会 »