« チョコのようでチョコでない | トップページ | あれれれれ »

2016年4月12日 (火)

大7つ

本日も燃やせるゴミの日でした。

ここ数週間、片付けに力を入れているのでゴミが出るわ・出るわ。

今日も気がつけば大きな袋7つもできてましたよ。

もう捨て切った!
と思ったのに、梱包するために新たな場所を開けると出てきます、なんで取ってあるのかわからないもの。

数年前から、1日1個はいらないものを捨てようと地道に捨ててきたつもりだったのに、そんなのでは全然ダメだったみたい。

ほんと、いらないものを捨てるいいチャンスを貰いました。

引っ越しの見積りでダンボールを60箱(大30箱、小30箱)ということで持ってきてもらっていますが、この調子だと60箱全部は使わないで終われるかも。ふふふ。

しかし、めったに掃除しないあたしが頑張っているので、カラダもびっくりして胃腸の調子がイマイチです。

なもので、調子が出ない。

なんとか復活してくれないかしら?

昨日も今日もドリンク剤飲んじゃったじゃないか。

|

« チョコのようでチョコでない | トップページ | あれれれれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコのようでチョコでない | トップページ | あれれれれ »