« あともう少し!? | トップページ | ゴミ袋大3コ »

2016年3月 3日 (木)

カサカサ・ガサガサ・カユカユ

年齢のせいでしょうか、それとも、季節のせいでしょうか、近頃肌が乾燥して痒いような痛いような状態です。

カラダはカサカサ、顔はガサガサに荒れてしまって痛痒いというのが正しいかしら?

なもので、お風呂のお湯の温度はあまり高めでないほうがいいのではないか?
と思い、ダーリンにも協力をヨロシクとお願いしました。

すると、

「あぁ、お湯の温度が高いと煮豚状態になるのか」

ですってよ。

はぁ〜、確かに余分な脂がつきまくりですけど、煮豚と一緒にすることナイじゃん!!!

化粧水を塗ってみても今ひとつパッとせず。

花粉症も真っ盛りなので、その分の肌荒れというのもあるのかもしれませんね。

顔は特に、目の周りがヒドイですもん。

花粉の時期が早く終わりますように。

まだ、始まったばかりなのにね。

|

« あともう少し!? | トップページ | ゴミ袋大3コ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あともう少し!? | トップページ | ゴミ袋大3コ »