« やはり、ノドが | トップページ | 薬草湯 »

2016年3月25日 (金)

働いたぁ〜

実は、近々引っ越し予定。

と言っても、遠方ではなく、同じ市内のお引越し。

次も平屋のおうちを貸して頂くのですが、自分たちでできることはチマチマと修繕しています。

あたしは、網戸張りと障子張りの担当なのですが、まだ全然手を付けられていません。

これから時間が取れそうなので、なんとか頑張ります! へへへ。

今日は午後から庭の草抜きをしてきました。

前回、わりと抜ききったと思ったけれど、この暖かさでグイグイ伸びとりました。

「もう、イヤ」
とこれからも何度も思うんだろうなぁ。

現に、現在のおうちでもさんざん「面倒だ草抜き」と言ってきましたしね〜。

マンションぐらしじゃないんだから、仕方のないことかもね。

4時間近く草抜きしてたけど、それほど抜けてないかも。

それだけ生えてたってことで。

頑張り過ぎないことだね。

|

« やはり、ノドが | トップページ | 薬草湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり、ノドが | トップページ | 薬草湯 »