« カサカサ・ガサガサ・カユカユ | トップページ | てんこ盛り »

2016年3月 4日 (金)

ゴミ袋大3コ

金曜日は燃やせるゴミの日です。

なもので、前日の昨日、思い切って押入れの掃除をいたしました。

と、自慢気に言っていますが、押入れ全体の1/4ほどを片付けただけですけどね。

いっぺんに全部は無理、無理。

いらないもの(やっぱり紙類が多い)を処分、処分。

昔の手紙などが出てきたので、すべてシュレッダーにかけてゴミ袋へポイ。

押入れなんて普段みないところなので、出てきますね、いらないもの。

よーし、ゴミの日の前はできるだけ掃除に励もう!

そんなこんなで、通常のゴミと合わせてゴミ袋大が3つできました。

もうひとつは袋に満タンにならなかったので、次回のゴミの日に捨てます。

暖かくなってきて片付ける気になったか? あたし。ふふ。

|

« カサカサ・ガサガサ・カユカユ | トップページ | てんこ盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カサカサ・ガサガサ・カユカユ | トップページ | てんこ盛り »