« 2週間ぶり | トップページ | 今年もお待ちかねの季節 »

2016年2月22日 (月)

オイルマッサージ

先週末から、上げ下げで不調。

えー、消化器の調子が悪いのかしら?

そんなこと言っていても食欲はありありなので心配はしておりませんが、少々食べる量を控えてみたり、早めに晩ごはんにしてみたりと努力はしております。

そんな本日、かなりお疲れ気味です、あたし。

いやー、もう早寝する!

と早めの晩ごはんに続き、早風呂しましたよ。

ブツブツ言っていたら、ダーリンが背中にオイルを塗ってくれるとのこと。

「あ、ありがとう♪」

なんて優しいんだ!

ブツブツがうるさいから、さらに早寝させようというつもりなのかもしれませんが、それでもいいんです。

お言葉に甘えてオイルマッサージしてもらい、とっとと寝ます。

おやすみなさい。

|

« 2週間ぶり | トップページ | 今年もお待ちかねの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶり | トップページ | 今年もお待ちかねの季節 »