« パイプ掃除 | トップページ | 芝焼き »

2016年2月 6日 (土)

だいぶ安くなりました。

暖冬だと思っていたのに、突然雪が積もったりと忙しい今年です。

あー、そろそろ灯油を買ってこないといけないよ

ということになりました。

2月上旬ですから、後20リットル買っても使い切れるハズ!?

というわけで、近所のホームセンターへ買いに行ってきました。

1リットル70円になっておりました。

前回は、79円くらい支払ったように記憶しています。安くなってるね。

安くなるのはありがたいことです。

灯油が安くなっているということは、ガソリンも???

近頃、自宅に引きこもり中なので、あまり車に乗っておらず、ガソリンも長らく入れに行っておりません。だって減らないもん。

買い物に行くのに乗るくらいだもんな。

ガソリン代どうなんでしょう?

|

« パイプ掃除 | トップページ | 芝焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイプ掃除 | トップページ | 芝焼き »