« ついにきたような気がする | トップページ | 祝日だった »

2016年2月10日 (水)

お試し

ダーリンがAmazonプライムをお試ししてみると言う。

ほほー、あたしも興味があったんだけど、プライム会員にはなってないのよね。

どんな感じなんだろ?

まずは、Amazonプライム・ビデオを試してみようよ。

「会員になったら観てみたいと思っていたものがあるのよ」
と力説。

『きっと、うまくいく』をリクエストしました。

いやー、良かった。★5こ付けます♪

途中で休憩があるのも長い映画っぽくて楽しくなった。

10年経ったら会おうと約束していた友人を探す旅と学生時代の出来事がうまく混じりあって物語が進行していくところが魅力的だった。

「うまくいく、うまくいく」と唱えたくなる。

これまでにAmazonでレンタルしたことはあるけど、プライムビデオのお得感もかなり魅力的である。

|

« ついにきたような気がする | トップページ | 祝日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにきたような気がする | トップページ | 祝日だった »