« お試し | トップページ | またまた »

2016年2月11日 (木)

祝日だった

数日前、花粉を感じて「春だな」と思ったのに、明け方の寒さで久しぶりに目覚める。

うーん、この時期暖かかったり妙に冷えたり。

体調管理をしっかりしておかないとね。

そんな今日が祝日だとスッカリ忘れていました。

昨日のうちに支払いに行っておいて良かったよ。

「11日でもいいかぁ」
とぼんやり思っていた自分、バカだわ(笑)。

週の初めには、「中頃に祝日があるのか」と手帳を見ながら思っていたのに、すぐに忘れているって大丈夫なんだろうか?

土日祝日に関係のない仕事なので、ついうっかりは多いのだけれど。

ということで、混雑したところに出かけるのは嫌いなので、買い物は明日ということで。へへへ。

|

« お試し | トップページ | またまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試し | トップページ | またまた »