« 大して変わるものでもない | トップページ | すごい金額 »

2016年2月28日 (日)

調子はいかがですか?

さっき、暗くなってきたし部屋の明かりをつけてカーテンを閉めていたら、窓の外にネコの影が。

また、縁台の上の切り株の上で寝てるよ。ノラ猫くん。

Img_0864
ちょっと失礼して写真を1枚パチリ。

あれま、鼻の頭を怪我しているようです。

春を感じるようになった数週間前から、ノラ猫が外で悩ましげに鳴いてますからね〜。

縄張り争いで他のネコにひっかかれたのでしょうか?

以前は、白黒のにゃん吉さんがココらへんのボスって感じだったのですが、この白にうっすら茶の混じった子にこてんぱんにやられてからは、ボスが入れ替わったようですの。

それでもにゃん吉さんは3年近く、家の周りをウロウロしていたので力があったんでしょうね〜。

いやいや、力関係であっさり決まるのね。わかりやすいっちゃわかりやすいが。

このクリーム系の男の子はいつまでボスをやっていられるのでしょうか?

焦げ茶の茶トラの♂も、なかなかに頑張っている状況なんですけどね〜。

焦げ茶の茶トラは、顔が妙に横広がりにデッカクて、お尻が小さいアンバランスな感じが可愛いので陰ながら応援してるんだけどね。

家の中や外でこっそり観察してるだけなんだけど、状況が気になります。

|

« 大して変わるものでもない | トップページ | すごい金額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大して変わるものでもない | トップページ | すごい金額 »